2ntブログ

インドに行きたくなる動画

どうもご覧いただきありがとうございますm(__)m Fです。

日曜日は出前するとこが少ないのでいつも同じもの食ってるから

吉野家食うと日曜日だなーって思います。

同じような経験が小学生の頃にもあって、土曜のお昼はいつも

ほっかほっか亭のチキン南蛮弁当でした。

中洲なんですぐ近くに屋台もあるし探せばなんかあるかも・・・・・・

ま、屋台で普通のご飯は食べれないしね


無駄な音声とか入ってないので目を閉じて聞いてると
臨場感のあるいい動画だと思います。
 
こんなローカルレストランがあるといいですね
衛生なんて言葉は関係ないでしょう



絶賛募集中♪(・ω・)ノ

 a061325c

 b291545c
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)