2ntブログ

やんちゃなおじいちゃん

どうもご覧いただきありがとうございますm(__)m Fです。


スポーツは観るならやはり格闘技が面白いですよね。

なかでもボクシングは昔っから好きでしたね。

小学生のころはマイクタイソンとB・Bにしびれていました。

タイソンの悪そうな感じが〇
hqdefault
bb5
10センチの爆弾

最近話題の山根明会長は

逃げ隠れするのかと思いきや出てきましたね

ボクシングってやんちゃな人がやるイメージですが

トップがすごいやんちゃだったっていう

墓穴を墓穴とも思わず言いたいことポンポン言えるって凄いと思います。

良し悪しは置いといて嫌悪感はないですね。

個人的な感想ですけど。



絶賛募集中♪(・ω・)ノ

 a061325c

 b291545c
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)