2ntブログ

バスタが大好き

知ってました?


yjimage

時間が止まる系のAVはやらせらしいですよ...Eです。


悲報からスタートした今回のブログ


前回が一生懸命翻訳したのにコピペ疑惑がもたれたので


ちゃんと書きます。(現在AM2:30)


9日に撮影なんです!同日に3名!


明日休みなので衣装の手配しとかな間に合わん!ってことで

リネン業者さんに挨拶しつつ作業中

定刻で颯爽と帰ってった実家大好き五右衛門が
images

「自分最近太ったと思いません?」聞いてきました...

天津飯の喰い過ぎです。
本場の人より中華中華してます。


禁断のダイエット薬の存在を知ってしまったので
五右衛門に飲ませて効いたら僕も飲もうと思います。

お疲れさまでした。


マルオ君今の若い子らするとここらの曲もオールドスクールですってよ
 
いつ聴いても良い!クラシック

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)