2ntブログ

チンピク映画発掘

どうもご覧いただきありがとうございますm(__)m Fです。


花宵道中」という漫画が家にありまして
  71l29ZXXycL
嫁が好きな漫画で、これの実写版がアマゾンプライムで見れたんですが

ご存知の方も多いでしょうが、主演は安達祐実さんです。

tumblr_lxrzr5BYfb1r9l7xlo1_500
この方になかなかエロスは感じられない世代なので期待はしてませんでしたが
  
なかなかのチンピクな映像で見入ってしまいました。

あと、共演していた友近さんの大根ぶりに意識がいってしまい

そっちメインで見てしまったんですが

友近さんがテレビで言ってた

股ひらかざる者 食うべからず

元ネタはこの映画だったんですね。
(17秒くらいのところです)



受け取り方はそれぞれですが好きなセリフだったんで

出所が分かって良かったです


絶賛募集中♪(・ω・)ノ

 a061325c

 b291545c
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)