2ntブログ

心揺さぶるセリフ

どうもご覧いただきありがとうございますm(__)m Fです。

僕の大好きなマンガ「カイジ」は名言がびっしり!
生き延びるかどうかの瀬戸際、切迫感が漂う場面で発せられる言葉は

とにかく重みが違うと思うのです。

実写、アニメと制作されていますが最近のお気に入りは

「世間はお前らのお母さんではない!」

香川照之さん扮する利根川幸雄のセリフです。
説教するときの動きがだんだん金八先生に見えてきませんか?
でも、こんなに熱く何かを語れるってかっこいいと思います

あとこっちはアニメの利根川さんのセリフで
声は白竜さんですが、決して旨くはないが味があって
説得力がある
そんな感じですね
8bd2d8ea






「カイジ」を見ていると俺は真剣にやっているか?
と問い直してしまいますね
明日からガンバロー


絶賛募集中♪(・ω・)ノ

 a061325c

 b291545c
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)