2ntブログ

SUNNY

こんにちは、OGです(´∀`)

先日の公休日は放生会最終日だったので
行ってまいりました

広報部のブラジルさんのつぶやきを見て人の多さに
ビビっておりました

が、
お昼時ということもあり、思っていた程の人混みではなく
ストレスフリーで廻ることができました
夕方から学生が大量に増えてきましたが、サッと帰ったので丁度良かった

当店もTwitterやってますので、お暇な時にでも覗いていってください


    帰りに映画館へ寄り道して


SUNNY_poster
『SUNNY 強い気持ち・強い愛』
          観てきました


大人と高校生 女性の逞しさと煌めきがキレイに融合した作品
現在と過去のシーンの切り替わりが上手にできていてビックリ
いつの時代も懸命に生きる女性は輝いてますね('▽'*)

「大人になっても青春していいじゃない!!」

そう思わせてくれるような映画でとても面白かったです

男性の私が見てもグッとくる作品、きっと女性はもっと共感できる
のではないでしょうか?
とても元気の出る明るい映画でオススメです

是非まだの人はチェックしてみてください
olx6O_cd

そういえばエンドロールに友達の名前があったな
みんな頑張ってて刺激になりますわー

それでは、また(・∀・)つ
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)