2ntブログ

そんなものまで




こんにちは!


ホノルルです(・∀・)つ





先日のお休みにまた焼肉に行ったのですが、相変わらず連れが男子部活生みたいな頼み方をするので、肉が余ってしまい・・・





『もったいないけど、仕方ないね。。』





『いや、持って帰れるか聞いてみよう!』








え!?(; ̄Д ̄)








焼肉で持ち帰りなんて聞いたことないけど・・・


恐る恐る聞いてみる。





『はい!焼いて頂ければ大丈夫ですよ♪』








へ~








知らんかった。


聞いてみるものですね。


もちろん、どこのお店でも対応可能な訳では無いのでしょうけど、連れ曰く、某有名焼肉店も焼いた肉の持ち帰りはOKとの事。


っていうか、焼き肉屋でどんだけ肉を余らせているんだ!!





次の休みは魚が食べたい(´Д⊂)



関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)