2ntブログ

満ち足りた二人だけが知っている朝焼けの完璧な静寂

邪王炎殺黒龍波が放てそうな左腕してますEです。






8980ac1c-s

「やがて少年は気づく、それが一かけらの永遠だったということに」




ebcfe88c-s

「ほろ苦さが教えてくれたのは、朝焼けの完璧な静寂」




c65fdeb1-s

「大いなるゆるしを受けたものたちのにぎやかな饗宴」







(´Д`)







全部メニュー名が厳つい!!!







これは...どんなノリで決めたのでしょうか?
AM4:00辺りに決まったのかな??





女性の源氏名・キャッチコピーもこんくらい荘厳な感じにしてみましょうかねぇ

大いなるゆるしを受けた新人女性○○○○さん!みたいな...

100パー怒られると思うんで止めときます。
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)