2ntブログ

IKEAにいけた

こんにちは、OGです(´∀`)
先日の公休日は粕屋郡の新宮町にある

こちら


ikea-mulhouse

IKEA

に行ってまいりました

実家が粕屋郡なんですが同じ粕屋郡とは思えないほど
駅前が整備され色んなお店やマンションが立ち並んでおりました
うらやましいな~

IKEAはたくさんのモデルルームがあって
歩き回るだけで楽しい!!

IKEA2-e1399005962502
「こんな部屋いいな~」
とか言ってるだけで
何も買っては無いんですけど

いいんです!!

一つの空間の芸術品を見ているようで
心がウキウキして目の保養になるから
いいんです!!

ソフトクリームも50円で食べれるからいいんです



もういっそのこと住んでしまいたい。


40436182

いつかこんな家具を揃えて
オシャンティー感に浸ってみたいものです

それにしても空間づくりってホントに大切ですよね♬
私も、まずは身の周りから空間作りに励みます




mig (1)mig
mig (2)


それでは、また(・∀・)つ
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)