2ntブログ

慣れという名の成れの果て

こんにちは、OGです(´∀`)


最近、友人から憧れてた舞台に立てるようになったと報告が
他にもオーディション最終選考に残ったなど

周りの成長が著しい


私からも良い報告ができるよう頑張らねば


ジョイグループで働きだして早番勤務で1年
そして早番から通し勤務に変更してちょうど1ヵ月
公休日が週休1日+3日頂けるのでそこまで負担は感じない


最近は締め作業などもある程度覚え
だいぶ生活リズムも安定し、
慣れてきたなと実感しておりました




しかし!!



先日チェアマンのブログに書かれておりましたが



今の私の時期

||

勘違いしやすい時期





間違いないですね!!
慣れってホントに怖いですからね


自動車免許取得後1年で人身事故を起こした
私だからなおさら分かる




mig
慣れはよくても過信はよくないとこの時痛感しました



気を引き締めて更に精進したいと思います


それでは、また(・∀・)つ
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)