2ntブログ

新しい日傘は買いましたか?



※タイトルは、分かる人には分かる!





こんにちは!


ホノルルです(・∀・)つ





今日から10月!ホノルルもジョイグループに入社して4ヶ月が経ちました!





ロイヤルブルーシャトーからJOY本店に移動して1ヶ月。


少しですが、以前より女性とお話させていただく機会も増えました。


そんな中、今月から当JOY本店よりロイヤルブルーシャトーに移動になる女性がおります。






あおい3



『おしかわくん』こと、推川あおいさん!


あおいさんは、自分が本店に来る前にもお会いしたことがあったのですが、まずお顔立ちがキレイで長身スレンダー!写真はキリッ(`・ω・´)とした感じですが、実際はもっと柔らかい雰囲気の美人さんです☆


自分が本店に来てから、ようやくお話できるようになったと思ったら、今度はあおいさんがロイブルへ行かれることに!





あおいさんは写メ日記でも



『ロイヤルブルーシャトーで早くお仕事出来るように
私は頑張ります⚑⁎∗』




と言われていたので、有言実行ですね!


寂しいですが、新しいお店でも頑張って下さいね(´∀`*)





そして、別れがあれば出会いも有る!


今月から系列店ロイヤルクラブラターシュより、3名が移動してこられます!


不束者ですが、これから宜しくお願いいたしますね!





さぁ!今月も頑張るよー☆




関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)