2ntブログ

映画の舞台

おはようございます、OGです(´∀`)
当店のTwitterを見て下さっている方はご存じかと思いますが


先日の公休日に行ってきました

IMG_5593

三井グリーンランド

約6年ぶりくらいでしょうか
大人8人で行ったのですが・・・
多いわっっ!!(`Д´)ノ

ほぼ開園から入って閉園までいて
めぼしい乗り物1回ずつくらいしか乗れませんでしたよ
さすが3連休の最終日ですね


でも、まだ乗ったことがないゴクウにも乗りましたよ
d0200926_64521
これかなり気持ち良かった

怖さなんて微塵も感じず
眺め最高でまさにになったよう

shun_0015


タイトルにもありますが

グリーンランドは最近、映画の舞台になったんですね

kuririnn
ではなく


『オズランド』
main_sp
園内のいたるところに宣伝ポスターが貼ってありました

なんでも、超一流ホテルチェーンに就職した主人公が
系列会社が運営する地方の遊園地へ配属辞令を出され
”魔法使い”と呼ばれる上司と
個性的な従業員に囲まれて成長していく
お仕事エンターテインメントだそうです


せっかく遊園地を舞台にするなら
ワールド感の凄い、しちゃかちゃアドベンチャー系
がっつりファンタジー系
観たかったなあと観る前から思っております



でも、遊園地の舞台裏は気になるので観るかもです


さて、本日もOGは公休日
何して過ごそうかな~


それでは、また(・∀・)つ


毎朝7時にスタッフブログを
一斉更新しております!!
(※チェアマンブログは気まぐれ更新w)

系列店舗、システム管理部、
マネージャーによるブログやTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)