2ntブログ

サバイバル生活

おはようございます。OGです(´∀`)


最近DVDを
TSUTAYAでまとめ借りして
結局2本くらい観れずに返却するというループにはまっております
行くとついつい借りてしまうんですよね~

観ずに返却するのってかなり悔しい・・・



仕事終わってから観ようと思いながらも
帰り着いたら即
ベットイン
他のスタッフの方々は帰ってからすぐに寝るのではなく
ゲーム、読書、TV、晩酌
などを楽しむというのだからビックリ


なんてタフなんだ


OGは寝るのが大好きなので最低でも睡眠5~6時間
20100607034217


睡眠3時間で平気という皆様尊敬でございます
東京にいる時はそんなの当たり前な生活でしたが
正直かなりしんどかったのを覚えております(´Д⊂)


ちなみに先日はこちらを観ました!
b994a159680ebcb3f815473c977165b6

ある日突然電気がシャットダウンしてしまい
サバイバル生活へと激変してしまう家族の奮闘記です
これは好きな監督の作品だったので借りました
矢口史靖監督
『ウォーターボーイズ』『スウィングガールズ』『ロボジー』
が有名ですね
過去作品に比べると面白さとウキウキ感は劣りますが
家族の大切さ電気の大切さが伝わる作品でした!


電気はもちろん大事ですが、ガスもとっても大事ですね
只今ガス無し生活のOGだから分かる!!
お店の助けもありサバイバルとまではいかないのでご安心を


そろそろ引っ越します


それでは、また(・∀・)つ



毎朝7時にスタッフブログを
一斉更新しております!!
(※チェアマンブログは気まぐれ更新w)

系列店舗、システム管理部、
マネージャーによるブログやTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)