2ntブログ

黒川温泉




おはようございます☆


ホノルルです(・∀・)つ





先日の公休日二連休に温泉に行ってきました!


場所は黒川温泉♪






RS=^ADBvGdQuQPz3lEh6oL

↑実際に行った旅館の画像です。




ちょっと肌寒いくらいでしたが、大変気持ちの良い温泉でした☆



大浴場の露天風呂一回と、家族風呂一回、お部屋に付いてる露天風呂に三回くらい入ったら、結構ぐったり(; ̄Д ̄)


ですがかなり満喫は出来ました!





おかげでその後の歓迎会で、お酒がグングンまわりました。





本当に充実した2日間を過ごせたので、今日も頑張るよー☆






毎朝7時にスタッフブログを
一斉更新しております!!
(※チェアマンブログは気まぐれ更新w)

系列店舗、システム管理部、
マネージャーによるブログやTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)



関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)