2ntブログ

クセが凄い

おはようございます☆


ホノルルです(・∀・)つ





甘い物よりお酒が好きな私ですが、最近は飲む機会が減ったので、前より随分弱くなったな~と実感してます。



特に焼酎!


前は4合くらいは飲めた気がするけど、最近は全然入っていかない・・・


ただ、相変わらずワインだけはあんまり酔わないので、出来るだけ和食屋さんでも白ワインをチョイスするようにしています。


出張の多い彼が、免税店でよくワインを買ってきてくれるので、お休みの日はワインにあう食べ物をデパ地下などで探してます!


(前みたいに夜中一人で飲み歩いてると心配されるので・・・)





ただ、ワインのおともと言えば、
自分的にはテッパンがありまして、それがコレ↓





download





ウォッシュチーズの王様、エポワス☆


可愛らしい見た目とは裏腹に、強烈なにおい!ゴルゴンゾーラなんて目じゃない!


もう形をとどめておけないくらい熟成した状態が、私的にベスト!





好きな人は大好きだけど、嫌いな人は同じ空間にいるのも嫌!ってなる。。


コレとボルドーワイン飲んだら正に天国ですね(*´Д`*)


でも本当は、赤ならブルゴーニュ、白ならアルザスが好き♪





たまにはワインバーも行きたいなぁ






毎朝7時にスタッフブログを
一斉更新しております!!
(※チェアマンブログは気まぐれ更新w)

系列店舗、システム管理部、
マネージャーによるブログやTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)



関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)