2ntブログ

コンパニオンさんの真似をして『お題に答える』をやってみた




こんにちは☆


ホノルルです(・∀・)つ





ブログって、「これを書きたい!」っていう時はスラスラ文章が出てくるけど、まっさらな状態では全く思いつきませんよね。。





そこで!





女性スタッフの特権ということで、ヘブンネットさん名物【お題に答える】をやってみたいと思います!(需要が無くてもめげません)





選んだのがコチラ↓





お題:正直、他人のエッチに興味とかあります!?見てみたいとかありますか??に回答♪







これは、ストレートに見てみたいです!


見たことないし!


でも見るだけでいいです!





ハプニングバーとか乱交パーティーに行きたいとは全然思いませんねー
いや、むしろ行きたくない!


だって、絶対に理想と現実は違うから(´・ω・`)





そういうシチュエーションがハマる人もいると思うけど、私は無理ですね・・・


もしそういうのに参加したら、男性陣にダメ出しとかしそうです(笑)





っていう写メ日記書いたら、男性受け悪いですかね??(´Д⊂)





コンパニオンのみなさん、写メ日記って大変ですね・・・








そんな感じで、週末も頑張るよー☆






毎朝7時にスタッフブログを
一斉更新しております!!
(※チェアマンブログは気まぐれ更新w)

系列店舗、システム管理部、
マネージャーによるブログやTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)




関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)