2ntブログ

そう言えば私はドラえもんが大好きだった





こんにちは☆


ホノルルです(・∀・)つ





E店責のブログに書いて頂いたので、私も乗っかってみましたww




アニメに詳しいタイプじゃないんですが、『ジブリ』と『ドラえもん』だけはまあまあ詳しいです♪





『パラレル西遊記』ももちろん観たことはありますが、世代的には


『アニマル惑星』とか『ドラビアンナイト』とかがドンピシャですかね。





大山のぶ代さん達時代のドラえもん映画は全部観てますが、私が一番好きなのは




download



『夢幻三剣士』!!!


この映画のテーマソングもなかなかイイです(*゚∀゚)っ


久しぶりに映画見返したいなー





因みにわたくし、





Baccaratクリスタルドラえもん持ってます。






download






急にお金のにおいが・・・





さぁ今日も頑張るよー☆






毎朝7時にスタッフブログを
一斉更新しております!!
(※チェアマンブログは気まぐれ更新w)

系列店舗、システム管理部、
マネージャーによるブログやTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)