2ntブログ

お休みの日に書いた日記




どーもブログの順番を誤り
このブログは家で書いております…Eです。

決して家で書いているといって
やっつけにならないように真面目な話でも…

天才は毎年出てくる!だけん俺ら凡人は
サボりよったらさっさと抜かれる
常に勉強しよかんといかん!

仲良しの社長が言ってた言葉

うーむ!たしかに!

20歳超えたら年齢は関係ない

例えば、すでに頭打ちと思っていたら
そんな方法が!みたいな事を思いつく
若い人が現れたり…みたいな!

ダラダラ惰性で過ごしよっても
取り残されてしまうというお話





毎朝7時にスタッフブログを
一斉更新しております!!
(※チェアマンブログは気まぐれ更新w)

系列店舗、システム管理部、
マネージャーによるブログやTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)