2ntブログ

慣れ?


愛車通勤快速JOG号との付き合いも10数年!

交換したパーツは数知れず、経年劣化は避けられない

タイヤがこうなってしまうと危険です。

センターの溝はないしスリップサインの跡形もない?

まだ大丈夫だろうと思う悪い癖。

002

走行中に異物を踏んでバースト、パンクしたら?



★ホイールだけになって前方に投げ出される。

★転倒して後続車にはねられる。

★打ち所が悪くTRS死ぬ。



スリップサインが出たら昔はすぐ交換していた私

原付通勤も長いので完全に慣れてしまっている?

バイクに乗り始めたとき公道を走るだけでも怖かったし

こんなの運転できるか!と思っていましたが

今は全く怖いとも思わない。

まだ大丈夫と怖くないと思うことは危険です。



TRS



毎朝7時にスタッフブログを
一斉更新しております!!
(※チェアマンブログは気まぐれ更新w)

系列店舗、システム管理部、
マネージャーによるブログやTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)


関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)