2ntブログ

iPhone豆知識




おはようございます!


ホノルルです(・∀・)つ






KGM氏がホノルルの事をブログに書いて下さったので、iPhoneネタでもう一つご紹介したいと思います♪






それは、






シェイク機能






です!






シェイク機能は、色々と使い道があるのですが、一番よく使うかな?と思う機能。






『直前の操作を取り消す』






という事が出来ます!


例えば、


コピペしようと思って全選択したのに、間違って削除してしまった時などに、iPhoneを振ります。






download






えーーーーぃ






すると








 images




こんな画面が出てきます。


これで取り消しを選択すると、元の文章が復活します!






download






これで一安心♪


是非使ってくださいね☆






そんな感じで、今日も頑張るよー☆







毎朝7時にスタッフブログを
一斉更新しております!!
(※チェアマンブログは気まぐれ更新w)

系列店舗、システム管理部、
マネージャーによるブログやTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)