2ntブログ

ゆるキャラ




こんにちは!


ホノルルです(・∀・)つ






昔は大好きだった『ゆるキャラグランプリ』も、すっかり疎くなってしまった今日この頃です。


初代の【ひこにゃん】は権利関係でもめて露出出来ず。


【ぐんまちゃん】はゆるきゃらには珍しく、「中に人は入ってません設定」がない為、色んなところにその着ぐるみを貸し出したところ、やたら巨大なぐんまちゃんや、ガラの悪いぐんまちゃんが出没するという問題発生。


やはり今も昔も、ゆるキャラ ナンバーワンは【くまモン】と言っていいでしょう。





でも私のナンバーワンは、今も昔もこのコ ↓






バリィさん



バリィさん♪


いやぁ、本当にカワイイ!


今治が焼き鳥有名だから「鳥」っていう自虐も良い!


今治タオルの腹巻に来島海峡大橋のクラウン、手に持った船らしきものは財布だそうで、その詰め込みました感も良い!





そう言えば、自分は昔からキョロちゃんとカピバラさんも好きで・・・って話をしていたら、みんな胴体が短い事が判明。






5rlGMYHL_400x400
mig






カピバラさんに至っては、ほぼ胴体無いですね・・・





でも可愛い!





そんな感じで、今日も頑張るよー☆



毎朝7時にスタッフブログを
一斉更新しております!!
(※チェアマンブログは気まぐれ更新w)

系列店舗、システム管理部、
マネージャーによるブログやTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)