2ntブログ

明日のブログは、私でしょうか。

おはようございます。OGです(´∀`)


先日の公休日は久しぶりに映画を観に行きました
OGの勝手に映画コーナー


今回観たのはこちらの作品
320
『人魚の眠る家』


この作品は東野圭吾が作家デビュー30周年
記念して執筆された同名小説を映画化したもの

簡単なあらすじとしては

愛する我が子が意識不明。
深く眠り続ける娘を前に
奇跡を信じる夫婦はある決断を下す
そのことが次第に運命の歯車を狂わせていく…

ザックリですがこんな感じ(`・ω・´)


面白い映画というより心にズッシリと残る
メッセージ性のある映画


「娘を殺したのは、私でしょうか。」

このセリフのシーンに私もハッとしました


正直、テーマはすごく重たく
深ーく考えさせられる作品です。
tenor

原作者の東野圭吾さんも
この重たいテーマは敬遠されるだろうと予想し
実現不可能な作品と話題になってましたね

しかし、コメントでは
「自分の認識が違っていたのだと気づきました。
間違いなく一級品の娯楽作品」

と絶賛しております


一度は観て頂きたい作品
気になった方は是非劇場へ!!
番宣みたいな言い方になってしまいました


ちなみにタイトルは昨日の夜の私です


それでは、また(・∀・)つ


毎朝7時にスタッフブログを
一斉更新しております!!
(※チェアマンブログは気まぐれ更新w)

系列店舗、システム管理部、
マネージャーによるブログやTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)