2ntブログ

長崎を遊び尽くせ!!

おはようございます。OGです(´∀`)

先日の公休日は2連休を頂きまして
長崎旅行へ行ってきました


まず訪れたのは
九十九島パールシーリゾート
ここでは遊覧船で九十九島を一周できます
S__120045581
九十九島って実は208の島があるんだそうです
百に満たないけどたくさんあるという意味で
昔の人がつけたんだそう
いや、100余裕で超えとるやん(笑)



そして次に向かったのは
ハウステンボス~光の王国~
もう言う事無しにキレイでした

写真を少しだけ
S__120045580S__120045579
S__120045576S__120045574
S__120045577S__120045575
でもやっぱり写真で見るより
直接見てもらいたいですね



2日目はホテルで昼まで爆睡して
向かった先は

長崎バイオパーク
S__120045573
ホテルの大浴場で話した知らないおっちゃんに
バイオパークってまだあるの?と言われましたが…
ちゃんとありますよ!!



動物園的な所は小学生以来
思った以上に動物と触れ合えて大人でも楽しい
S__120045571S__120045570

カンガルーに餌を与えようとして
大群に囲まれたときは流石に少し焦りました
S__12004557237634625_161852901281016_5703163566278836224_n


そんなこんなで
とても充実した連休を過ごさせて頂きました!!
ありがとうございます


それでは、また(・∀・)つ


毎朝7時にスタッフブログを
一斉更新しております!!
(※チェアマンブログは気まぐれ更新w)

系列店舗、システム管理部、
マネージャーによるブログやTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)