2ntブログ

まさかの先を越される・・・かもしれない。




おはようございます!


ホノルルです(・∀・)つ






Twitterでも書いたんですが、先日のお墓参り、足を延ばして


飯塚の『伊藤伝衛門邸』に行ってきました。



S__3538947
S__3538946






いやぁ豪華!


朝ドラ『花子とアン』は見てませんでしたけど、


あのドラマの中の伊藤伝衛門さんはとにかく男らしくて素敵だと評判でしたね。


二階の白蓮さんのお部屋は特に素敵で、母と「ここ住みたい!」と話していました。





それから帰って家でもつ鍋作って、


いろんな話をしたんですが、


結構Σ(・ω・ノ)ノ!な出来事が・・・





母に恋人候補が!!!





えー





うちの母親、64歳なんですけど・・・





相手は55歳だって・・・





自分が1歳の時に父親が亡くなって、新しい父親は去年亡くなって、


男性関係では苦労の多かった母に、まさかの新恋人!?





私、まだ一回も結婚してないのに(´・ω・`)





母は3回目の結婚をするかもしれません。





負けてられん!





そんな感じで、今日も頑張るよー☆






毎朝7時にスタッフブログを
一斉更新しております!!
(※チェアマンブログは気まぐれ更新w)

系列店舗、システム管理部、
マネージャーによるブログやTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)