2ntブログ

仕事納めしたなら行くっきゃない

おはようございます。OGです(´∀`)

今日で仕事納めの方は多いのではないでしょうか?
ジョイグループは30日まで営業しております
年末最後の締めくくりとして
一年の労を労って

是非当グループでお遊び下さいませ
在籍数も過去最高ということで
好みの女性が絶対見つかりますよ


今年は私にとって色々と変化のある年となりました

店舗の異動も今年だけで
アルバトロス

ジョイ本店

ラターシュ

ジョイ本店
3回の異動を経験

片番から通し出勤へ変更

研修スタッフからホールスタッフへ昇格

実家→寮→現在の家に引越し


環境はかなり変わりましたが
働きやすい職場でサポートもたくさんあって
ストレス無く過ごせたと思います

公休日も皆からリア充やっ!アクティブやっ!
と言われるほど遊びまくりましたしね

400x239x23a2380b3d77d91d80bb217b

来年は私の予定では今年以上に
変化のある年となるはず

期待と不安などいろいろありますが
全部ひっくるめて来年も楽しんでやりますよ


次回のOGブログは来年となります。
皆様よいお年を!!
来年もよろしくお願いいたします
感謝画像

それでは、また(・∀・)つ


毎朝7時にスタッフブログを
一斉更新しております!!
(※チェアマンブログは気まぐれ更新w)

系列店舗、システム管理部、
マネージャーによるブログやTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)