2ntブログ

さぁ、宣言通り今年一年のご挨拶を致しましょうかね




おはようございます!


ホノルルです(・∀・)つ




クリスマスも終わり、今年最後の公休日も満喫したところで、残すところ今年もあと3日です!


ジョイグループの営業は本日含めて残り2日! 


怒涛の年末を迎えてます(・◇・)ゞ





6月に入社して、今月が7ヶ月目ですが、ようやく色んなことが一応出来るようになったなぁという感じです。


自分としては、もっと早く一人前になる予定で意気込みはあったんですが、やはり何事も経験してみなければ慣れてはいかないものだと実感しました。


とは言え、本店に移動してからは特に、E店責に色々な仕事を教えてもらって、M-LUSHさん、TRSさん、OGさんのお世話になりながら、充実した毎日を送ることが出来ました。


途中何度かトラブル(お客様、コンパニオンさん、スタッフさんとのトラブルではありません)と遭遇した際も、周りの皆さんが助けて下さって、本当に感謝してます・・・





このグループの事は、何気にかなり前から知ってはいたんですが、違う視点からみてみても、やっぱりいい職場だなぁと思いました。






本当にお世話になりました m(_ _)m





って、めっちゃ「もう終わり!」みたいになりましたけど、まだ2日営業日ありますからね!





張り切って参りましょう♪





そんな感じで、今日も頑張るよー☆






毎朝7時にスタッフブログを
一斉更新しております!!
(※チェアマンブログは気まぐれ更新w)

系列店舗、システム管理部、
マネージャーによるブログやTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)