2ntブログ

後方確認。


クソ寒いこの季節なかなか布団から出れない私

先日、自宅を出る15分前に起きてしまった。

二度寝して完全な寝坊。

やばい・・・

急いで着替えてバイクに乗り、いつもより17分遅れ?

通勤ルートはいくつもあるが、この日は最短ルート

急いでいる時に限ってまたネズミ捕りやってるやん

と思ったが、スピード計測器などの準備中で助かった。

あと15位遅かったらと思うと、半年前の悪夢が…冷や汗!

ee0ee182

そこからフルスロットルで走り、何とか時間内に出勤出来そうだが

駐輪場近くの路地で左折する時に、自転車とぶつかりそうになり

また冷や汗!

急いでいるときは、ろくなことがないので、

もう少し落ち着いて行動したいと思います。

後方確認は大事。

今日は仕事納め 頑張るよー★



TRS



毎朝7時にスタッフブログを
一斉更新しております!!
(※チェアマンブログは気まぐれ更新w)

系列店舗、システム管理部、
マネージャーによるブログやTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)


関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)