2ntブログ

真っ暗


今年は年明けから電気系統のトラブルが多い

自宅に帰ると電気がつかない

ブレーカー落ちだなと思い復旧しようと思うが

なぜか懐中電灯がない、困ったもんだ

分電盤の所に行き手探りでアンペアーブレーカーを

上げようと思ったけど落ちていない?

その横の漏電ブレーカーが落ちていたので、

yjimage

復旧しようとスイッチを上げようとするが上がらない?

何回か上げ下げしてたら復旧できたのですが、

原因は電子レンジからの漏電、コンセントを差し込むと

漏電ブレーカーだけが落ちるので間違いない、

火災とかにならなくて良かったと思いますが、

懐中電灯が無いと不便だと思う今日この頃です。



TRS



毎朝7時にスタッフブログを
一斉更新しております!!
(※チェアマンブログは気まぐれ更新w)

系列店舗、システム管理部、
マネージャーによるブログやTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)


関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)