2ntブログ

JGチェアマンからのお題 1.2.3月 ~E編~

あらためまして....

yjimage

新年明けましておめでとうございます!

本年も宜しくお願い致します。Eです


全スタッフにあたえられました今回のお題


・3ヶ月間の自分への課題(1~3月編)

これに関しましては私の場合2点!

・上位店への昇格へ向けての指導、育成(本指名率の全体的底上げ)

・スタッフ間での確認、情報の共有の徹底


以上の2点を課題としたいと思います。


まず上位店への昇格女性の指導、育成(本指名率の全体的底上げ)

こちらに関しては女性とのコミュニケーションに割く時間を増やす!

幸い、JOY本店の他のスタッフ!できる人間ばかり配属してもらってます!
私がオペレーション入らんでもスムーズに回るという....嬉しいよな悲しい様な...
任せられる分コミュニケーションに時間を使い意識、目標の共有!
目標は達成しつつ、昇格女性を常時輩出する店舗へ!

続いて・スタッフ間での確認、情報の共有の徹底

1点目で書いた通りオペレーション入らんでもスムーズに回る!故の目標。
任せきりで甘えることなく私が誰より把握しておかないといけない立場!
また私が分かっているから!と下への連絡、報告が怠る事のないようにする。
共有、連携の綻びからのミスが無い様にメモに残す引継ぎの徹底。
yjimage


上記2点をここ三ヶ月の目標に掲げます。
初歩的な目標かもしれませんが
三ヶ月後の四月には更に一段高い目標を掲げれるよう邁進いたします。

あ!あと
「ケツはワシが拭いちゃるけんやったらんかい!やったらんかい!」
そんな包容力、説得力のある上司を目指します!



yjimage






少し堅苦しくなってしまいましたかね?💦
いうて店長ですので真面目に書きました💦


あと仕事外での目標は

春イカの時期までに再び道具を買い揃える!です。
カメラマンと結成した釣り部の活動も本格化します!

yjimage


本年もよろしくお願いします!






毎朝7時にスタッフブログを
一斉更新しております!!
(※チェアマンブログは気まぐれ更新w)

系列店舗、システム管理部、
マネージャーによるブログやTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)


関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)