2ntブログ

大丈夫かな?


寒くなると朝からヒヤヒヤすることがある。

毎日、原付通勤ですが、休み明けはとくに

セルの回りが悪い、エンジンがかからない

ヒヤッとするが、キックスターターがあると

思いながらもバッテリーが死んでたらどうしようもない

yjimage

以前はバイク屋さんにバッテリー交換お願いしていたが

工賃が高いので自分で交換しようと思うネットで台湾ユアサの

バッテリーだと3.000円で前後の金額で購入できるので安くて良い

確かバッテリー交換の手順は?



配線を外す順番、付ける順番

外すときはマイナスから!

逆に・・

付けるときはプラスから!



確かこの手順で間違いないと思いますが?

心配なのでもう1回ネットで調べて見ようと思います。

感電したら死ぬかもしれないので?

yjimage

何かとお金がかかる今日この頃です。



TRS



毎朝7時にスタッフブログを
一斉更新しております!!
(※チェアマンブログは気まぐれ更新w)

系列店舗、システム管理部、
マネージャーによるブログやTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)


関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)