2ntブログ

春は!海だ!釣り日和だあ!

おはようございます

過ごしやすい季節ですね~
朝、晩は冷え込んだりしていますが
日中はポッカポカ

しばらく寒くて納刀していた僕の竿・・・
「さお」の画像検索結果
釣り竿ですよ。

女〇を釣るSAOではなくて、魚を釣る竿。
何か説明するたびにイヤらしくなってきた

今からイカ釣りの季節なんですよ
その名も春イカ!

水温の安定した深場へ落ちていたアオリイカが
水温の上昇とともに産卵のために浅場へとやってくるんです

イカ釣りの攻略法

①種(海藻)がいっぱいついてそうなポイントを見つける。

②そこにめがけて竿を放り込む。

③しゃくってしゃくってしゃくりまくる

④HIT(最後の力を振り絞り巻き上げる)

⑤賢者タイム
「シャクリ方」の画像検索結果
レクチャーしてほしい方は
関連画像
ハンターけんちゃんまで

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)


関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)