2ntブログ

さくらまつり🌸

おはようございます!けんちゃんです

暖かくなり桜の季節がやってきました
福岡市近郊にお住まいの方にお知らせです

今、舞鶴公園でさくらまつりが開催されております
関連画像
インフォメーション開設時間…10:00~22:00
ライトアップ点灯時間…18:00~22:00

約1,000本の桜が咲き誇る舞鶴公園は、 
鴻臚館や福岡城、そして平和台野球場といったそれぞれの時代の象徴が
幾層にも重なった歴史的にも非常に貴重な意味を持つ公園です

お花見、飲み、食い(BBQ)も出来るとです
「花見BBQ」の画像検索結果

残り数日ですがお時間空いた際にいかれてみてはどうでしょうか(・・?

ps.花粉症の方は対策を忘れずに

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)