2ntブログ

4月(新生活のトリセツ!)

おはようございます

4月は桜が咲き、新生活が始まる季節です

新生活で大事なのは初対面での第一印象。
第一印象はずっと尾を引くので
しっかり考えたいところ。

ファッション面=目立ち過ぎない爽やかコーデ!
「メンズ 春 コーデ 2017」の画像検索結果

気持ち的な部分・・・

1)自分が変われば、世界も変わる!!それが鉄則
2)輪に入ってみると、かなりの確率で楽しい
3)性格が合わなければ無理して仲良くならなくてもいい
「無理なものは無理」の画像検索結果


しかし、自分には正直で

柔軟で弱いように見える水が実は最も強い!byふにゃらら

令和、1年目から良いスタートが切れる様に
今月も頑張ろう~けんちゃん


系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)