2ntブログ

マルオ、市議会議員に出馬させられる!?


結婚式で飲み過ぎまして
式場の便器を抱いてリバースしたら
ウォシュレットが反応して
顔射された39歳
gwergeg


ブッシャー!!

マルオです



多分、て言うか、顔射ってきっと
女の子はイヤだと思う現実世界。
なんでもありのAVの世界。

joseiiyagaru[1]

というサイトを画像検索中に
見つけたんでどぞどぞ♪

エッチで女性が嫌がる
6つのプレイとセックステクニック
クリック↑

あ、ボクは自分が好きになった女の子の
顔を汚したい!とは
全く思わない派です。

キレイでいて欲しい派です。

ちなみになんですが、
どこまで相手の性癖を
我慢出来ますかね〜。


って何の話か!!


話を戻しますが

結婚式と言う
人の人生幸せピークの真っ最中に

これですよ。

あなた様はボタン1つで動き出す
ウォシュレットの威力を
顔で受け止めた事
ありますか?
gwergeg



ノッケからお見苦しい内容で
大変申し訳ないです。
以前もお話ししましたが、
20歳位から結婚式に
100件位参加してるマルオ。
先日も参加して来ました。



先日もラターシュのブログで
書いてましたね

マルオの結婚式での振る舞い方

9月は2件の結婚式。
毎月毎月
マジでオレは祝儀貧乏a.k.a.
アイスのハズレの棒を祝儀袋に
入れてやりたいと思うも
ちゃんと3万円包んじゃう常識人。
O5zAeUL2



4次会まで入れたら
5万は無くなるよね。

120分コースで
誰かとお風呂で

チャプチャプ、
ぬるぬるしましょ❤️で
遊べちゃうじゃねーか、


バカヤロー!


どうします?これまでに
300万円以上を
友人、知人にあげてるんですよ。
download

強烈

なんかこの日本のシステム!
オレ、独り身やしーーー!
絶対回収できないしー!


呑み屋で働く女友達と、
もーそろそろ偽装結婚して
祝儀回収せんと無理やな。と

マルオは300人.女の子が200人
くらい呼べるから
少なく考えて400人。
3万円×400人=1200万
経費が200万で残りは1000,
半分こで500づつだねー!



と式場外のガーデンエリアで
話し合ったのは内緒なんですが。。。



まぁ以前のブログでどんな風に
結婚式を過ごすかと言う、
その辺のインチキ
ブライダルプランナー
より詳しいマルオ。


今回は、直系中の直系後輩の式。
もう、重要人物達が大集合。
何でもありなんです。
まず始まる前のテラスでドイツの
ビール祭りクラス。

乾杯後に鏡開き。
download

その後に次から次へと

一斗樽にアタマをつける大人たち

男も女も・・・


dfhst
マジでコレもん。

式場の人達がドンびいてた。


もういやっちゅうほど呑みました。

感動的でべろべろなi式を終え

地獄の二次会へ。。。

次回へ続く!


系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)