2ntブログ

水飲んどきゃなんとかなる

健康に良い
飲食物ランキング、
第一位はなんと

なんですって

天然水とミネラルウォーターの違い

 1日2リットル飲みましょうとか、
朝起きたら常温の水を
コップ一杯飲みましょうとか
言われますけど、
人間の体の60〜65%が水分
だと言われてますから、
そりゃ大事ですよね。

食べ物がなくても
2、3週間は生きられるけれど、
全く水を飲まないと、
4、5日くらいしかもたないんだとか。

水すごい

5765183c1ef85092fed13a0e15c4ebd1_400

私しんえいは
自宅にウォーターサーバーを
設置している人は富裕層説を唱えてます 笑

流石に他人には出しませんが、
自分で飲む水は
水道水で問題ない僕からすれば、
ウォーターサーバーはセレブグッズ。

以前から何度か
設置を試みては断念してます 笑
 
2ae4810b5ca1e1f6514b608196ff56ca

でも世界一健康に良いって
言われたら、
ついに導入の時期かなって気もしてくる。

個人的に、
ウォーターサーバー最大のメリットは 
ゴミが出ないこと
だと思ってます。

ペットボトルって嵩張りますしね。

水道水飲んでりゃ
ゴミは出ないし、
そう考えるとまた二の足踏むんですよね 笑 

セレブへの道は
まだまだ先のようです

しんえい 
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)