2ntブログ

必要な犠牲

最近面白そうと感じる


靴磨き



オシャレが足元からだったり、

富裕層は靴が綺麗だったり、

靴っていうのは
何かと手入れをした方がよさそう。

Eてんちょやマルオさんも
休日にスニーカーを洗ったりするみたいで、
僕もちょっと真似してみようかと思い、
 
shoeshain01

靴磨きグッズを買ってみました。


もちろん磨くための靴もいる。
んで、おそらく最初は失敗もする。
もしかしたら
履けなくなるくらい
みすぼらしい感じになるかもしれない。

やっすい靴を買って
練習をしようかと思ったのですが、
それじゃあプレッシャーがない。

ってことで
そこそこのお値段の靴を2足購入

images

失敗したらそれはしょうがないと
必要な犠牲だったと
諦めるつもりですが、

靴磨き自体が面白そうなので、
気合いを入れて磨いてみますよー。


しんえい

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)
 
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)