2ntブログ

どーも! 僕です! 夜道に佇む美女...第3話



どーも! 僕です!

そーです!そーです!

世界平和を願って止まない ハゲの最上級 口だけ番長 げーはー三上です!
ネーム 長ぁがっ!


以前 2話にわたって掲載した 人気シリーズ?

「夜道に佇む美女が...」  「夜道に佇む美女...続き!」  

あの人気シリーズに

ななななんとっ 僕も知らない続きがあった!



では、 夜道に佇む美女~第3話~

      


   そう 刻は 深夜。

   夜道に佇む美女3人に出会った時刻。

   場所は... そう... あの美女3人に出会ったあの場所っ.... から少しだけ離れた

   コンビニの駐車場。

   またまた げーはー 声をかけられた!

   「若い子いるよ~」 「すぐいけるよ~」 「若いよ~」

   出たーっ! 路上客引きっ! 違法行為~っ!

   なんと今回 声をかけてきたのは おばあちゃーんっ!


   no title



いわゆる 遣りてばあさん。 女の子の所へ客を遣るおばあさん。


美女3人組のお仲間さんでしょうねぇ!


このおばあちゃんのことを

福岡のダークサイドを知り尽くした男 F主任へ話したところ

「その婆さん 一人紹介したら 2000円もらえるねん。
 
 10人で2万円やで。 ええシノギやろ~!」って!
   (リアルF主任は 関西弁使いません。)
     

さすがダークサイドを知り尽くした男 F主任。

話せば何でも こだまのように返ってくる。


ってか なんでアンタ 婆さんの取り分まで知ってまんねんっ!

       tt



しかし げーはー 深夜のこの界隈で よく声をかけられる。

女欲しそうに アタマと目を ギラつかせながら

股間に チンコテント ピンと張って 歩いてるんやろか?

落ち着けオレのチンコ!

ギラつくなオレのアタマと目!

6676

 
最近、引っ越しをして 深夜の帰宅路でよく通るこの界隈。

美女or婆さん

また誰ぞに声をかけられたら このシリーズでご報告いたしましょう!





 

  まだまだやりまっせー!(≧▽≦) 

notice_20180112
絶賛募集中♪(・ω・)ノ


 a061325c

 b291545c
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)