2ntブログ

1億円トイレ

どうもご覧いただきありがとうございますm(__)m Fです。


ダウンタウンのまっちゃんと、福岡出身の芸人のパンクブーブーの黒瀬純が、
ドライブしながら福岡観光するという「福岡人志」という不定期に放送される番組がありました。

意外にローカルエリアに行ったりするので、知らない所の方が多いぐらいです
その番組をたまたま見てた時に、バイキングの小峠がゲストで出てました。
その時のドライブは、小峠の出身地である田川市でした

炭鉱節発祥の地として、その番組で訪れる場所も歴史資料館だとか道の駅だとかでした。

知名は知ってるし通った事もあるんですけど、寄り道した事は無いところです。

その時に紹介されていた道の駅に、なかなか面白い物がありまして
TVで観てたときは、特に気にもとめなかったんですが、

普段は、ほとんど人はいないんですが、TVで紹介された影響でかビックリするぐらい人がー


その面白い物とは・・・人それぞれのご意見ご感想があると思いますが
0be1adda70ffca9a38a94ac8dc79bd6e

「一億円トイレ」

ナニそれ って感じでしょw  
施工費に一億を費やしたトイレだそうです

トイレの中ですが、こんなんなってます。

P1020474

3165399

20140903-3

・・・・・・

です


確かに、綺麗なトイレでした。





 絶賛募集中♪(・ω・)ノ


 a061325c

 b291545c

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)