2ntブログ

健康診断を受けましょう

どうもご覧いただきありがとうございますm(__)m Fです。


サラリーマンだった頃は毎年受けていた健康診断も

ここ数年は受けていませんでした

理由は・・・採血が怖いというね

lgi01a201402041000


嘘です



むかし じいちゃんの葬式で叔父さんが言った忘れられない言葉がありまして

「うちは長生きの家系やから」

この言葉をよりどころに

何の努力も摂生もせず 

何とか今まで無事に生き抜いてきたんです

悪いとこなんて何も無いと思ってるんだけど

心のどこかで不安なんですよね

だからなかなか行く気になれないのです

まあ病気が見つかるだけで治るわけじゃないから

検診なんか行かないって腹くくるのもありかなって思います






 絶賛募集中♪(・ω・)ノ


 a061325c

 b291545c

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)