2ntブログ

性の目覚め

こんにちは。OGです(´∀`)

皆様いつどんな時に性に目覚めたか
覚えていらっしゃいますでしょうか?

目覚めたというか初めて
気持ちぃいと感じた時ですね

正直、僕はかなり遅かったようです

高校時代に友達とHな話をしている時に
みんな一人でそんなことしてるのかっ!
って驚きましたもん
あの時はバカにされましたね~

26124886

どこぞのサイトにも中学生になると
みんなしてますよねって
当たり前のように書いてありました(´Д⊂)


その時Hな話をしていたK君
どうやら目覚めたのが小学3年生


MJK!(@ ̄□ ̄@;)


ローラー滑り台刺激が
気持ちよかったらしく

その快感を求めて何度も何度も
滑りまくっていたそうです
「あの擦れる感じがたまらん」
と熱弁しておりました


おませさんですね
使い方違うかw

そんなに早く目覚めてたら
人生変わっていたかもですね

それでは、また(・∀・)つ
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)