2ntブログ

あなたはどっち?

こんにちは。OGです(´∀`)

先週の公休日は知り合いのバーに行きました
飲み放題にテキーラ、イエーガー
含まれているため
そこではなかなかの強者達が
泥酔&撃沈している姿をよく見かけます


店長は気さくで面白い人なので
お客さんは常連さんばかりなのですが

先日行った際
常連さんに見事に捕まり
テキーラ祭りへと連行されました


ブラックジャックで負けたら
テキーラ or イエーガー

ペース早いし・・・
どっちも恐怖でしょ(((( ;゚д゚)))オーマイガー

480x541x9caca7af140df8b6551fdad2

若者(パリピ)の間では最近は
テキーラじゃなくてイエーガーって人も
増えてるみたいですね

結局テキーラとイエーガーを交互に
10杯くらい飲まされました
10杯以降の記憶が曖昧 me mine

いい社会勉強させて頂きました


20170509024814
イエーガーはハーブのお酒でアルコール度数は35度

調べてみると56種類の生薬やフルーツ、
草根木皮から作られていて
ドイツ版の
「養命酒」らしい
気付けになって元気に遊べて二日酔いにも
なりにくいお酒かぁ。

そりゃパリピに人気出ますね

私は歯磨き粉の味としか思わなかったですが

どうやら今の時代、パリピも
健康志向になりつつあるようです
d825bc58

それでは、また(・∀・)つ
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)